しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

ウエスティパーティ ごあいさつ編 1

time 2017/10/22

さてさて、ウエスティパーティからもう1週間も経ってしまいましたが、ようやくお友達写真です。

あいかわらず仕事が遅い私・・・(^^;

 

初めましてのあんずちゃん♪

はちのカドラーに、くんくんと近づいて来てくれました。

ご挨拶に来てくれてありがとう♪

 

エイルちゃん&ユキちゃん。なんと北海道からお越しです。

お姉ちゃんのエイルちゃん、ちっちゃくて可愛い♡

仲良し姉妹で良いですね〜♪

 

momoちゃんとmarineちゃん

momoちゃん男の子だったんですね!? 可愛らしいからずっと女の子と思っていました〜(^^;

ちゃんとパパさんの手に注目♪  合羽〜’Sに変身 見たかったです〜〜。

 

momoちゃんとLulucaちゃん

おそろいでかわいいですね〜♪

 

ふくぞうくんとつよぽんくん

パパさん、はちをFBに載せて下さりありがとうございました(^^)

 

神戸のリオンくん。一度Beeさんでお会いしました(^^)

その時に、はちといっぱいおすもうしてくれたんです。

はちが元気になったら、また遊んでね♪

 

はじめまして〜。らむちゃんは三重県からお越しです。

ハロウィンのお名前フラッグばっちり目立ってますね(^^)

正面のお顔が撮れなくてゴメンナサイ(汗

 

ぼちぼち更新ですが、ごあいさつ編続きま〜す♪

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント