しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

ウエスティパーティーへGO♪ 準備編その1

time 2022/10/23

今日はついにウエスティパーティーです(^^)

みなさんみなわんにお会いできるのが楽しみです♪

 

まずはさかのぼって準備編から・・・

さて今年のご挨拶の品は何にしようかな

まず思いついたのはミニマグネットです。

カラーは迷子札と同じ17色でウエスティイラストが2種類。

34種類で、カラー×イラストの組み合わせによっては1枚しかないのもあります。

メモを貼ったりするのに使えるちっちゃいサイズです。

わが家は冷蔵庫に貼り付けてますが、最近の冷蔵庫はマグネットがつかないのがあるということを最近知りました(^^;

 

つづく

。・。・。・。・。・。・。・。・
 
もし、屋外で使われる場合は、こちらの注意事項をご一読ください^^

【マグネットのお取り扱いについて】
⚫︎ご使用前に、貼りたい面とマグネットの裏をきれいに洗浄して乾燥させてください。
 水分が残っておりますとサビが発生する場合があります。
⚫︎長時間貼りつけたままにせず、必ず1週間に一度は取り外して洗浄してください。
⚫︎高温多湿になる場所には貼りつけないでください。
 70℃以上では、熱により剥がれなくなる恐れがあります。
⚫︎屋外でのご使用の際、雨や埃などで汚れた時h取り外し、汚れを取り除き乾燥させて
 再度ご使用ください。
⚫︎お車にご使用の場合、洗車時には必ず取り外してください。
 高速道路で走行の際は、走行中にはがれる場合がありますのでご注意ください。
⚫︎マグネット全面が密着する平らな場所にご使用ください。
 凸凹面に貼ると本来の磁力が得られず剥がれる場合がございます。
 

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント