しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

家族揃って出かける事が多いわが家ですが、はちと私、はちとmamiでお留守番の時があります。

そんな時は玄関のドアを開けて車が出るまでお見送りです。

車の中から撮った、はちのお見送り写真。

これはたしか去年の6月頃。

抱えられてだら〜んとしています。

 

そしてこれは今年に入ってから。主とmamiが出かけた時。

「あ〜、またおいて行かれる。 あ〜さむっ。 も、どーでもいい」

って感じの顔ですね(^^;

この時数枚撮った写真、ぜーんぶこんな顔でした。

 

そしてこちらがいちばん最近。

お見送りは、はちだけです。

ぴょこん♪

この後ろ側で私は腕がプルプルしております(^^;

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント