しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

キャンペーン♪

time 2017/01/28

シーザーのお散歩バッグに続きまして、今月23日に届いたのはこちら。

はっちゃん、期待しています。

くまなくクンクン。さて何かな〜?

ジャーン!

イヤホンでした〜。はっちゃん残念!

主が毎日飲んでいるマウントレーニア、去年の12月26日までのキャンペーン。
総計10,000名に当たる!

で、このイヤホンは7,000名に当選らしいのですが、マウントレーニアの総流通量からするとそれでも難関なのかな?

サイトに登録してから、カップのふたに付いているシールのIDを入力してその場で当選がわかるのですが、今回はずれにはずれてこれ1つだけ(^^;

主もmamiも使わないって言うので、私の物になりました♪

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

話は変わりまして、先日ロイヤルホームセンターにお買い物に行って知った情報なのですが・・・

洗剤類を買おうと思っていたら、たまたま「今だけお得!キャンペーン」というのが開催されていました。

なんでも、
「花王の商品を2,500円(税抜)以上買うと、ロイヤルホームセンターの500円分のクーポンがもらえる」らしい。
お、それはちょうどいい♪ 洗剤はいつもまとめて買ってるし〜と思ったら、わが家の洗剤類、名前分かっていてもメーカーまで良く見ていなかった。

いつも使っている柔軟剤や洗剤類を手に取ってみて見るとほとんどが他のメーカー。
花王商品はお洗濯用の漂白剤やお掃除用のシート類、あとは主が使うボディソープぐらいでした。

それでもしっかり5,000円(税込5,400円)以上まとめて買って、1000円分のクーポンをGET♪
毎日使う日用品なので、買いだめしても大丈夫です(^^)

クーポンは今度、はちのおもちゃ(おやつ入れるボール)買うのに使おう♪

このキャンペーン、最大10口分までらしいのですが、お店の方の話によると、税抜き25,000円購入して5,000円分のクーポンをゲットした方もいたそうです。

ドラッグストアなんかがもっと安いのかもしれないけど、キャッシュバックという「目先のお得」に釣られてしまいやすい私でした〜(^_^;)〜

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント