しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

萌えポイント

time 2017/02/18

私、はちの寝姿を見るのが好きなんです〜。

視覚的な萌えポイント。

それは、寝ているはちの・・・

おててが片っぽだけ出ている姿。

 

この2枚は去年の5月頃かな? (まだ左耳が折れていません)

で、こっちが最近の・・・

伸ばしてもお顔より先に届いてなくて「ちょん」と出ているおててが好きです♡

う〜。さわりたくなる・・

でもさわったら飛び起きるんですよねぇ、これが。

目が覚める。

というレベルではなく、下手したらはちの石頭が私の顎をめがけて突進して来るので迂闊にそんなことはできません (^^;

さわりたい、さわりたい、さわりたい、 でもさわれない・・・

痛い目には遭いたくないので、ただ見つめるだけのおててです。

 

みなさんの「わが子の萌えポイント」はどこでしょう?

コメント

  • ちょこんとおてて、可愛いですね。かなり萌えます。確かに、触りたい。が、やられるのも怖い(^_^;)

    因みに、我が家の白犬は、一度寝たら、どこ触ろうが起きません。足・尻尾は勿論、マズルを噛んでも大丈夫!

    そんな我が家の白犬の萌えポイントは…
    走り疲れた時に見せる、「後ろ足を伸ばして伏せている時に見える、空を仰ぐ後ろ足の肉球」です。

    by テリア家 €2017年2月20日 1:47 PM

  • ☆テリア家さん

    コメントありがとうございます(^^)
    うしろ足を伸ばしてしっぽと「山」ってかんじになっているポーズの肉球最高ですよね♪
    私も大好きです♡ 白いあんよに黒い肉球がかわいいですよね〜。

    ちなみに、はちは7歳頃・・・だったかな?
    いつの間にか後ろ足を伸ばした伏せをしなくなりました(^o^;
    シニアになったせいなのか関節のせいなのか伏せた時にしっぽも出なくなっちゃったので、あのスタイルで撮った写真は貴重な物となりました。

    アルフィンくんさわり放題なんですね。うらやましい〜。
    私もマズルをカプっとしてみたいです。

    by mayu €2017年2月20日 4:06 PM

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント