しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

ホワイトテリアのオーナメント

time 2015/12/16

もうすぐクリスマスです。
クリスマスツリー、飾ってますか?

わが家ではここ数年(いや十数年?)、大きいツリーを出すのが億劫になってしまい、高さ40cmの小さいツリーを飾っています。

しろいぬ屋の新商品、ホワイトテリアのオーナメントで
今年はわが家の卓上サイズの小さいツリーをしろいぬツリーにしてみました。

グリーンに赤いリボンだけのシンプルなツリーと、
モールやボールで飾り付けをしたキラキラはではでのツリー。

それぞれにしろいぬさんを追加~♪
オリジナルしろいぬツリーの出来上がりです。

_DSC3579-1

ホワイトテリアのオーナメントは、アクリルをテリアシルエットにカットしたシンプルなデザインです。
上部に2mmの穴を開けていますので、ワイヤーやテグスを通してツリーに飾ったりプレゼントのリボンに添えたり。

細めのボールチェーンを通してキーホルダーにもできます。
表面にレジンを盛ってデコってみたり、手芸の材料としてもお使いいただけます。

_DSC3592-4

シルエットは2種類、同じ形の10個のセットと、それぞれ5個ずつ合計10個のセットがあります。
10個セットがいちばんお得になりますが、
そんなにたくさんはいらないかな?
と思ったら、5個セット・1個売りもあります。
いろんな使い方を楽しんで下さい(^^)

ホワイトテリア オーナメント 10個セット 5個セット 1個売り

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント