しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

夕方の散歩から帰って疲れて寝ているはちを見てmamiが言いました。

mami「はっちゃん、これと似とうよね」(←博多弁です)

私「ほんとやん。気付かんかった」(←博多弁です)

せっかくなので並べてみました。

Walkersのテリア型の缶。

これ、一昨年のクリスマスに買ったんですよね。

中身ももちろん好きなんですけど、この缶欲しさに主にたのんでamazonで「ぽちっとな」してもらいました(^o^;)

このデザインでいつも売ってるのかと思ったら、もうどこにもないみたいで・・・

たしか同じ時期にテリアの顔が正面向きの縦長の缶もあったのですが、それもいつの間にか売り切れていて入手できずじまいでした。

そのあと、スーツケース型のにちっちゃく白と黒のテリアがついているのをゲット。

ですが、Walkersの中身、どれも危険です。

そのものが。という訳でなく、好きなので食べ過ぎるのでそれがまんま体型にでてしまうので危険なのです。

コーヒーでも飲みながら、ちょこっとつまんでいるだけのつもりが気付いたら・・・

バターたっぷり♪ 糖質たっぷり♪ もちろんカロリーもたっぷり♪

あぁ、美味しい物は脂肪と糖でできている。

ここしばらくは食べていないのですが、また可愛い缶を見つけたら買ってしまいそうです(^^;

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント