しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

久しぶりの公園

time 2016/07/26

日々のお散歩は、夕方におうちの近くをぐるっと一回りですが、
日曜日はいつもより気温がちょっと低めだったので、久しぶりに昼間に行ってきました。

今回のお散歩は三田市中央公園。
DSCF1298-1
ここは広い芝生で、小さいお子様がボール遊びしたり、
家族でシート広げてお弁当♪ なんて光景も見かけます。
木陰にはベンチもあって、休日にゆったりすごすのにいいですよね。

この日は芝生で竹馬の練習しているちびっこを見かけました。
(ちなみに、私は竹馬に乗れた事がありません・・・)
そういえば、1月に来た時は凧揚げしてる親子もいて、
子どもたちよりお父さんがすっごい真剣にやってて、なんだか微笑ましく思いました。

・・・とはいえ夏場はやっぱり暑くて人が少ないです。
夏休みにも入った事だし、みなさん海やプールですかね。
もしくは、ポケモン探しに街にお出かけでしょうか。

広い芝生も、ほぼ貸し切り状態。DSCF1284-1
せっかくだから思い切り走ってほしいな〜なんて思いますが、
あいかわらず自分のペースでゆるゆると歩き、くんくんしてばかりです。

噴水の近くは涼しいかな?DSCF1293-1

・・・と思ったら、芝生のとこより暑いっ(>_<)

DSCF1290-1
あまり長い時間だとバテそうなので、ここで撤収です。

次はもっと涼しいところに行けるといいね(^^)

 

しろいぬ屋 mayu

コメント

  • いい公園ですね~

    あれっ はち君
    耳が立ってるように見えますよ~
    戻った?????

    可愛い(*^。^*)

    by まっちゃん €2016年7月29日 1:47 PM

  • ☆まっちゃんさん

    お散歩させやすい公園ですよ♪
    ロングリードつけて思いっきり走ってくれたらなぁ・・・。
    わんことフリスビーなんかも楽しそうですよね。

    はちの耳、立ってるように見えるでしょ〜。
    それがなんとも不思議な感じに曲がってるんですよ。
    先がぴこっと曲がるのではなくてタテ・ヨコ両方向に折り目(?)があるんです〜(^_^;)

    by mayu €2016年7月29日 3:36 PM

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント