しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

はち 15歳になりました ♪

time 2019/04/18

4月17日、はちの15回目のお誕生日。

はっちゃん、おめでとう♪

ベッドにごろん、で失礼します(^^;

mamiが作った似顔絵入りパンケーキ、はちはクンクンとにおいをかいでいます。

さすが、くいしんぼうだね。美味しい匂いに敏感です(^^)

はい、あーん

美味しいね♡

ずっとベッドで寝ている生活だけど、しっかりごはんも食べてくれて体重もキープしています。

これといってかわりばえしない毎日だけど、それがはちにとっては安心できることなのかな。

と思っています。

また1年、穏やかに過ごしてくれるといいな(^^)

 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 

今回のバースデーパネルは写真入りのと1枚目の画像の大きめパネルです。

左の小さめのはB4サイズくらい。

mamiがはちの写真とちび&九のイラストを入れこんでプリントしてパネルにしました。

はちの写真が逆さ向きでちょっと不思議な構図ですよね (^^;

お顔がよく見えるように撮るにはこの角度になっちゃうんです。

抱っこで撮ると不安定でぶれてしまうので、横になっている方がはちも楽なようです。

後ろの大きい分はベッドの幅に合わせてカットしたパネルに折紙を三角フラッグ型にカットして文字を入れてペタペタ貼っただけの簡単バージョン。

いつかは顔出しパネルに挑戦してみたいところですが、はちはガブガブしちゃうかも?

コメント

  • はち君、お誕生日おめでとう~
    素敵なお誕生日だね~
    ケーキも美味しそうだぁ

    そこにいてくれるだけで
    嬉しいですよね。

    by まっちゃん €2019年4月19日 2:59 PM

    • ☆まっちゃんさん

      ありがとうございます(^0^)
      いつもリビングで一緒に過ごしているはち。
      本当にいてくれるだけで嬉しい、大きな存在です(^^)
      もっともっと長生きしてくれるように、はちが快適に過ごせるようにと考えています。

      パンケーキは3わんとmamiと私で完食です♪
      ちびと九は「ぽっちゃり」らしいのでちょっと少なめに・・・です(^^;

      by mayu €2019年4月20日 11:20 AM

  • はちくん、お誕生日おめでとう!

    ケーキや飾りつけやパネルなど、いいですねー(^-^) 羨ましいぞ、はちくん☆

    パネルのワンコの絵はちびちゃん、九くんですよね、似てますね!可愛いです。

    はちくん、15歳、今年もウエスティパーティでしっかり賞をもらって見せてくださいね!(^O^) …あっ、九ちゃんのワンワンダッシュとかの賞も期待してます!(やる気のカケラもないうちの白犬は絶対ムリなので…(^^;;))

    by テリア家 €2019年4月20日 1:03 PM

    • ☆テリア家さん

      ありがとうございます(^0^)
      あんまり時間がなくてバタバタと作ったのですが、なんとか形になりました。
      前もって準備しておけば良いのに毎回その日になってなんですよ。ちと反省(^^;
      ちびのイラスト似てるでしょ♪ 色はほんとはもう少し薄いかな?
      九のは、丸顔ウエスティとしてイラスト描いたらしいのですが、九の毛が伸びてそれに近づいてきました。

      はち、今年もWPで年長賞いただけるよう頑張りますo(^^)o
      九もわんわんダッシュ出場を目指します!
      (入賞ではなく「参加」することですが・・・なんせ呼んでも走ってこないもので←ダメやん)
      アルフィンくんもぜひ一緒に出ましょう(^0^)

      by mayu €2019年4月21日 8:52 AM

  • こんばんは!
    わ~、ごめんなさい
    超遅ですいません。。。

    はちくん、15歳のお誕生日おめでとうございます。
    15歳の年も美味しい物いっぱい食べて、穏やかに過ごせますように。。。
    また会えるのを楽しみにしています(*^。^*)

    by ダニエルママ €2019年5月14日 12:34 AM

    • ☆ダニエルママさん

      ありがとうございます(^0^)
      コメントいつでもOKです。嬉しいです♪

      もっともっと長生きして、今年もWPに参加できるように
      はちの健康管理にしっかり気をつけます(^^)
      今年はダニエルくんとのツーショット狙っています!
      またお会いしましょうね〜♡

      by mayu €2019年5月14日 11:20 AM

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント