しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

お食事ともうひとつのドッグラン

time 2018/09/27

さてさて、ドッグランから戻りまして夕食のお時間です。

食前酒にブルーベリー酒

焼茄子寄せ・葉月味覚盛り合せ・岩魚のお造り・特選馬刺

鱒のポテト包み焼き

鱧の天婦羅

トマトの冷製茶碗蒸

阿蘇王ロースの陶板焼き

お肉をじゅーじゅー焼きながら田舎呉汁と阿蘇こしひかり・漬物盛り合せといただきました。

デザートは杏仁豆腐

と、2年前とほぼ同じメニューでしたが、気に入っていたトマトの冷製茶碗蒸が嬉しかった♪

杏仁豆腐は主とmamiは苦手なので私が3つ食べてしまいました(^^;

周りのテーブルのわんこたちはみなおりこうさん。

賢くイスに座って、飼い主さんたちのお食事をおとなしく待っていました。

 

今回、わが家はさすがにそうぞうしい3わん連れては気が引けるので、お部屋でお留守番してもらいました。

フロントでサークルを貸していただけるので、それを2つお部屋に運んで、はちはいつも家で使っているカドラーでねんね。

次にここに来る時には、もっとおりこうさんになって一緒にお食事しようね〜。

 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 

翌朝は、早起きなちびを連れてまずは広い方のドッグランへ・・・

フロントから下ったところにプールが見えてきまして、その奥がドッグランです。

ドッグランのはしっこをくんくんしながら奥まで行ってしまったちびを呼ぶと・・・

けっこうな勢いで走ってきます。ちとコワイっ

走っている時の顔・・・なんだか野生を感じます。

しばらくして、九もやってきました。

しばし2匹で遊びまして、部屋まで戻り・・・

 

朝ご飯 ♪    あー、お椀のふた取るの忘れています (^^;

やっぱり和食はいいですねぇ(^^)

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント