しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

九兵衛6ヶ月

time 2018/06/10

九兵衛、わがやに来て4ヶ月経ちました。

11月30日生まれなので、現在6ヶ月。

5月28日の診察で体重4kgほどで、もう少し太ってもいいということでした。

さてさて、どのくらい大きくなったかと言いますと・・・

恒例のぬいぐるみとのツーショット〜!!

おめめは相変わらずまんまるですが、伸びた毛がかかって少々キリっとした表情に見えてます。

 

3ヶ月前と比べると・・・

まだこの頃は顔の大きさがぬいぐるみと同じくらいでしたねぇ。

なかなかのやんちゃでして、サークルの中ではちゃかちゃか動き回るわぴょんぴょん飛ぶわです。

一歩家の外に出るとお庭ではまだ元気ですが、知らない道だと尻込みしちゃってビビリ全開・・・(^^;

 

体格的にはまだ小さめなのかもしれませんが、肉球はしっかり大きいのでもしや8kg越えになるのかな?

どんなコになっていくのか楽しみです(^^)

コメント

  • 順調に大きくなってますね~
    8㌔あたりだとムグと良い勝負ですね(^o^)
    パピーから大人に変化していく九衛兵ちゃん。
    楽しみです(^^)/

    by まっちゃん €2018年6月11日 11:40 AM

    • ☆まっちゃんさん

      毛も伸びて見た目はかなり大きくなりましたよ(^^)
      そのわりに体重はまだそうでもないので、洗うと細長ーくなります。
      元気すぎて大変だけど、そのうち落ち着いてくれるかなぁ。
      ムグくんみたいにいい子でイケわんになってくれると嬉しいな♡

      by mayu €2018年6月12日 8:58 AM

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント