しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

お風呂カレンダー2018

time 2017/11/06

ウエスティパーティでワクワクだった10月も終わり、今年も残り2ヶ月を切りました。

そろそろ来年の準備!?
ちょっと早いかなと思っていてもあっというまに年末ですよ。

というわけで、今回は久しぶりにしろいぬ屋の商品を紹介させていただきます。

しろいぬ屋BASE店では、濡れても大丈夫な「お風呂カレンダー」を販売しております。
お気に入りのお写真のデータから、オリジナルのカレンダーをお作りします。

A2サイズ2枚組で5種類から組み合わせ自由でお選びいただけます。

こちらは【お風呂カレンダー2】です。1枚のお写真を画面いっぱいに大きくプリントできます。
(サンプルは2016年になっていますが2018年でのプリントです)

そしてこちらが残り4種類です

↓ 詳しくは、しろいぬ屋BASE店をご覧下さい

私が個人的に好きなのは15枚の写真を配置する事が出来る【お風呂カレンダー1】です。

お気に入りがたくさんあって選べない時に時系列で並べてみたり、連写のお写真でも面白いかなと思います(^^)

3・4・5はカレンダーが入る位置と、入れられる画像のサイズが違うだけで、下の図のグレーの部分はフリースペースです。
なのでそのサイズに合わせて1枚でも複数枚でも自由に配置できます。

過去の画像をそのまま使っているので2016のままのデータでゴメンナサイっ。
もちろん2018で仕上げます(^0^)

 

10月の下旬にご注文下さいましたnanaken-mamaさんが、ブログ やさしくらし.com でしろいぬ屋のお風呂カレンダーをご紹介下さいました。

nanaken-mamaさん、ありがとうございます(^0^)

やさしくらし.comでは、日々のつぶやき・おでかけ・旅行記・ファイナンス・ショッピングなど日々の暮らしに役立つ情報を紹介されています。

今回ご注文いただいたカレンダーはこちらです。【お風呂カレンダー1】
※画像はお借りしました

ご家族で、いろんな所にご旅行に行かれた時のお写真をリクエストいただいた順番にこちらでフィルムの枠にレイアウトさせていただきました。

タイトルもお写真の内容に合わせてnanaken-mamaさんが考えて下さった★Travel recoad★に変更してプリントし、素敵なオリジナルカレンダーに仕上がりました。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

しろいぬ屋のカレンダーは、サンプル画像がウエスティのため「ウエスティ専門」と思われちゃうかもしれませんが、そいうわけではありません。

もちろん他のわんちゃんや猫ちゃんもOKですし、景色だとかご家族の記念写真等、いろんなお写真から作る事ができます。

タイトルもお写真の内容に合わせて変更できます。

 

お風呂にカレンダーなんていらないかな・・・と思われる方には、お風呂ポスターもあります。

こちらは全面画像ですので、お写真を大きくプリントすることができます。

(ポスターの場合は同じA2サイズでタテ方向のプリントもOKです)

下のサンプルは、どちらもわが家のはち。

1枚目は1歳の誕生日、2枚目は12歳の誕生日に撮った写真のデータからプリントしました。

記念のお写真や、今年のベストショットでお気に入りのカレンダーやポスターを ♪

お風呂で眺めるのも楽しいですよ。

 

さてと、わが家はどの写真で作ろうかな〜・・・

考えるのもまた楽しいです(^^)

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント