しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

お風呂カレンダー 2019

time 2019/01/31

新年のご挨拶からずいぶんと経ってしまい、もう1月も終わりですね。

本当はもっと早くに書くつもりでしたがすっかり後回しになってしまいまして・・・

遅くなりましたがたまには商品紹介を(^^)

去年の年末にプリントした今年のカレンダーは横長のワイドサイズで作ってみました

実はですね、わが家のは写真の色味がイマイチだったんですよ。

なんか全体的に茶色い、はち・ちび・九兵衛カレンダーです(^^;

お友達のムグくんのも作らせていただいたのですが、これがまた写真がとーっても綺麗で、12枚お預かりしたデータどれもが良いお写真 ♪

なので、まっちゃんさんにお願いして商品ページに使わせていただきました〜(^0^)

【お風呂カレンダー フィルム枠ワイドタイプ】

ぱぁっときれいなお花と可愛いムグくん♡

まっちゃんさんのブログ うちのわんこ(^u^)でも、  ムグくんカレンダー紹介していただきました。

まっちゃんさん、ありがとうございます(^0^)

 

今回のはA2サイズを横に2枚繋げたワイドサイズで12枚の写真を入れられるように配置してみました。

↓ こんな感じでロール状の紙にプリントします。

 

以前から販売していたA2サイズにもフィルム枠のデザインがありますが、そちらは15枚の写真を入れるので写真サイズはちょっと小さめです。

↑ 九兵衛カレンダーとポスターも作ってみました。

A2サイズの分は2枚セットで販売しているのですが、それは紙幅の都合上、2つ並べてプリントするからなんです。

1枚だけでプリントして半分が余白になっても、使用する紙の長さが同じでお値段が一緒になってしまうので、A2サイズは2枚組で販売させていただいてます。

カレンダー2枚もいらないのにな、という方にはカレンダー無しの全面に画像をプリントするお風呂ポスターがおすすめです。
(上の画像の右側)

お風呂カレンダー・お風呂ポスターという名前ですが、要は防水タイプの素材のカレンダー・ポスターで、両面テープ等でお部屋の壁にももちろん貼る事が出来ます。

写真の内容はウエスティじゃなくてももちろん大丈夫。
他の犬種のわんちゃんや猫ちゃん、お子様の写真や記念写真・風景などなんでもOKです。

カレンダーのタイトルの文字など変更もできますので、ご要望やご質問などありましたらお気軽にご連絡下さい(^^)

しろいぬ屋メールアドレス hachi@shiro-inu-westie.com

しろいぬ屋BASE店

しろいぬ屋本店

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

せっかくまっちゃんさんにご紹介いただきましたので、ちょこっとおまけを。

お風呂ポスター・カレンダーをご注文下さった方に、しろいぬ屋オリジナルのウエスティ布製缶バッジをプレゼントしています(^^)

色と絵柄はこちらで選ばせていただきます。どれが届くかお楽しみに♪

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント