しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

WP!2023ご挨拶編その1

time 2023/11/08

WPからもう10日も経ってしまいました。
仕事が遅くてスミマセン(^^;

 

さてさて、可愛いワンたちとのご挨拶編ですが、いただいた名刺とわが家で撮った写真を娘mamiと答え合わせして、今回は思ったよりは一致できた〜(^^)

と思っているのですが、やはり数名(数わん)わからなかったコがいて、間違えたりしたら失礼かな?
ということで、お名前わかるコも、ほぼ写真だけで進めさせていただきます。

。・。・。・。・。・。・。・。・

会場に着いたのはそんなに遅くなかったのですが、もう車がいっぱい!

雨上がりで地面が濡れていたりで、荷物を置く場所を決めるのもあたふたして出遅れてしまいました。

色々準備してからわんたちを娘に任せ、私だけ受付へ向かうとちょうどムグくんに会えました♪

その時は私だけだったので、写真は後で合流してから

ムグくん、いつも仲良くしてくれてありがとう♡

 

インスタ風パネルで撮影中〜
真っ白の綺麗なコートが羨ましい♪

 

ボーダーのお洋服に赤い首輪がおしゃれです。
かっこいいお名前プレート、わが家も欲しい!(右は九兵衛です)

 

写真に写ってないのですが
ママさんとお揃いのウエスティイラストのお洋服がお似合いです♡

 

こちらもオレンジでお揃い♪
2ワン仲良くカートに乗ってくれていいな〜

 

可愛い笑顔♡
素敵なドッグショーのお写真も見せていただきました

。・。・。・。・。・。・。・。・

カートにつけたネームプレートや、ママさんパパさんとお揃いのお洋服。

来年はわが家も何か用意しよう! と思っております(^^)

 

ご挨拶編、続きます

もし「写真掲載しないでほしい」という方がいらっしゃいましたらすみませんがコメントでご一報くださいm(_ _)m

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント