しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

ウエスティパーティーへGO♪ 準備編その2

time 2022/11/08

【11月23日 追記です】
 
「WPご挨拶の品プレゼント」は11月21日をもちまして終了いたしました。
ご注文いただきました皆様、ありがとうございました(^^)
 
しろいぬ屋ネットショップのブログでは、新商品のお知らせのほか、期間限定クーポンなどお得な情報もお知らせしております。
 
商品に関するご質問などは、しろいぬ屋ネットショップのトップページや商品ページの「メッセージ機能」からお問い合わせください。
 
しろいぬ屋のメールアドレス宛でもお受けしております。
hachi@shiro-inu-westie.com
 
こちらの日々のブログと合わせまして、引き続きよろしくお願いいたします(^^)
 
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
 

前後してしまいましたが、半月ほど振り返り準備編の続きを・・・

さてさて、マグネットの次は何にしよう?

 

3mm厚のアクリル板をレーザーでカットして

文字をひたすら抜き抜き〜

この状態では、アクリル板にはキズ防止の保護紙がついています。

ここが抜けにくい! Wの文字の一番細いところ

精密ドライバーとハンマーでトントンして慎重に抜きます。

両面の保護紙を剥がし周りを細かいやすりで磨いて、ボールチェーンを通して完成です♪
 
 
 
 
名刺は2015年からずっと作り続けている透明の名刺です。
 
もちろんこちらも自家製です(^^)
 
PET樹脂板の裏からUVプリンターでプリントしてカットして作っています。
 
3わんの写真を新しくして、文章も少し変えてプリントしました。
 
 
 
ウエスティのお顔のシールを台紙にマグネットとキーホルダーを袋詰め
 
出発前夜(午前3時)ギリギリ完成しました。
 
 
 
 
今年は100個用意
 
そのうち20個はWPのスタッフさんに、80個を当日配り切るぞー!
 
 
と意気込んだのですが、少しだけ残りました(^^;
 
 
ーーーーーというわけでーーーーーー
 
しろいぬ屋BASE店のブログには既に表示しておりますが・・・
 
ただいま しろいぬ屋でお買い物してくださった方にプレゼントしております♪
 
備考欄に「プレゼント希望」とご記入ください。
 
もし名刺も欲しいという方がいらっしゃいましたら「プレゼントと名刺希望」とご記入をお願いします。
 
※マグネットのカラーはお任せください。また、なくなり次第終了となりますのでお早めにどうぞ♪
 
 
残りわずかとなっておりますので、ご注文前にご遠慮なく「プレゼントまだある?」とおたずねくださいませ。
 
 
 
お買い物やご質問はこちら
しろいぬ屋BASE店

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント