しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

WP ゲームに参加

time 2019/11/03

九兵衛 ゲームに初参加です。

なんと わんわんダッシュ〜っ !

希望者が多くてくじ引きだったのですが、mamiが引き当てました(^^)

トーナメント表の空いているところに名前を貼って、開始時間まで待ちます。

 

11時開始の第1レース。さてさて、九は走ってくれるのかな!?

結果は・・・・・

写真じゃ分からないですよね〜。

これがまた見事に寄り道しながらのお散歩状態。

見ていられないくらいの走り(あれは走りなのか!?)で敗退でした(^^;

九、こっち向いて〜〜っ!

 

対戦相手は 初めましてのハリーくん 3歳

2わんとも楽しそうにてくてくと歩いてました♪

走った(?)あとの九(左)と ハリーくん(右)

 

九は本当は早食い向きなんですけどね。

でも、すぐにうん●がゆるくなっちゃうのでフードに気をつけないといけなくて・・・

うむむ。今回は残念な結果になったけど、来年またリベンジだね。

コメント

  • 九兵衛、頑張ってたのね
    でもでも、はっちゃんファミリーに会えてホントに嬉しかった✨
    九州に来られる折りにはぜひお声かけください‼️
    絶対、また会いましょうね‼️

    by 団長の母 €2019年11月8日 10:58 PM

    • ☆団長の母さん

      今年も会えて嬉しかったです♪
      九、走らずてくてく歩いたんでよ〜。もうホントに恥ずかしかった(^0^;

      はじめて団長くんに海の中道で会ってからもうすぐ10年たつんですよね。ビックリです。
      年に何度か九州に行くので、連絡させてもらいますね♪
      また会いましょう!

      by mayu €2019年11月9日 8:23 PM

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント