しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

WP!2023 ご挨拶編その3

time 2023/11/14

ご挨拶編の続きです

今年はまだお会いできてないな〜と思っていたらお会いできました♪
ダニエルママさんは毎回お会いできている貴重なお友達です(^^)

ダニエルくんはパパさんのお膝で…
いつも賢くおとなしいダニエルくん 見習わなくては!

 

九はやっぱり女の子が気になるようです
クンクンご挨拶ありがとう♡

 

お耳の飾り毛がふわふわ♡
2回目のご参加だそうです


ターコイズカラーがお似合いの2ワンコ♪
ご挨拶編2の子達と一瞬思ってしまいましたが、違うわんちゃんたちでした〜
九兵衛必死にアピールしてます。

 

お名前に芽生える仲間意識♪
和風のお名前は珍しいです
お会いできてよかった〜(^^)

 

素敵な似顔絵入りのカートのプレート
赤いお洋服にカートもフリフリで可愛い♡

こちらは3わんこ♡
こっち向きで撮れてなくてごめんなさい💦
カートに付いてるイラスト目立ってます!

こちらは2わんこ
ウエスティ多頭飼いの方が多いですね^^
みんな仲良しで羨ましいです

九のカートに近寄って来てくれました〜
ありがとう♪

ボーダーのハーネスと赤い首輪が映えます♡
吠えてないよ いいお顔です(^^)

チョロっとでたべろが可愛い♡
優しいお顔ですね^^

素晴らしい毛並みです!
ウエスティの理想シルエット♪

。・。・。・。・。・。・。・。・

ご挨拶編まだまだ続きます

写真整理が追いついてなくて…もうしばらくかかりそうです(^^;

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント