しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

草千里19

time 2019/10/04

8月24日の草千里は濃霧に包まれて、景色どころか数メートル先も見えないほどでした。

そんな中、そこにいたのには理由がありまして・・・

24日、25日の2日間開催の10年に一度のイベントのためなのでした。

初日は夕方までずっと霧。

二日目は途中雨だったものの、午後には一時晴れ間もあって視界は良好でした。

草千里ヶ浜の景色はこんな感じ。

そして噴煙もくもく

主が参加者の方とお話中・・・

↑ 九も本部でお手伝い!?

 

はちも本部テントにいます。

ちびはmamiにだっこされていましたが写真を撮り忘れ・・・ (^^;

 

そうそう、この日のお昼ご飯は「あか牛カレー」 おいしかったな〜♪

初日は、あか牛丼でそれもとっても美味しかったです(^^)

 

レッドカーペットを進んで行くとフォトスポットがあります。

私はバイク無しの単品で〜

あれから10年!

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

おまけ♪ 10年前の主(左)と私(右)

増えたものもあり、減ったものもあり・・・(謎)

 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 

NHK ドキュメント72時間「熊本・阿蘇  10年に1度のバイク撮影会」

再放送は10月5日(土)am11:25〜11:54 です。

私とmamiも最後の方でちょこっとだけ映ってました^^

コメント

  • コメントが遅くなりました。
    10年に一度のバイク撮影会、素敵なイベントだったと想像しています(^O^)

    本部の番犬さん、パパが、「おぉー九ちゃんめっちゃウエスティになってるやん!」と言ってました。前のWPの時はパピーでふわふわしたウサギさんみたいなイメージだったので、やはり一年は大きいなと。
    人間の10年、意味ありげな謎の増減…と、この点はコメントし難いので(^^;)…10年前の写真のバイク、凄いですね!大きい!カッコイイー!!

    イベントに運転に、ワンズさん達も、九州お疲れ様でした☆

    by テリア家 €2019年10月9日 7:02 PM

    • ☆テリア家さん

      ありがとうございます〜
      九、ウエスティらしく見えますか? 嬉しいです♪
      中身はまだまだチョーおこちゃまで困ってます。
      ちびは家ではゴロゴロしてばかりですが、外ではすぐテンションMAXになるのでまだまだ落ち着かず・・・
      あいかわらずの賑やか姉弟ですよ(^^;

      10年前は私も主のバイクの後ろに乗っけてもらって福岡から阿蘇まで行ったのですが、恐怖に顔が引きつりました。
      そのバイクは去年の10月にドナドナ〜で、今年は新しいバイクになりました。

      この10年、主は増と減(謎)、私はひたすら「ましまし」です。きゃ〜〜(>o<)

      by mayu €2019年10月10日 8:50 PM

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント