しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

WP準備開始♪

time 2022/10/08

今月23日はウエスティパーティーですね
 
3年ぶりの開催にワクワク♪
 
今年のご挨拶のお品、何にしようかな〜〜と悩みながらぼちぼち製作中です。
 
あ、名刺も新しく作らないと!
 
 
毎回前日ぎりぎりで作っていたので、今回は余裕を持って・・・
と、仕事の合間に少しずつ進めております。
 
 
 
わが家のわんこたちは相変わらず元気。
 
九の最近のお気に入りの場所は椅子の下
 
 
九は夏に後ろ足をケンケンしていて通院しましたが、まず2週間の安静とお薬
それと1ヶ月のサプリですっかり良くなりました☺︎
 
 
そして、ちびはわんこ用のベッド(九によって破壊されつつある)の上が定位置
 
 
隙間から鼻先を出している時はだいたい「つまらない」状態だと思われます。
 
 
 
さてさて、話は少し変わりまして〜
 
先月半ば 娘mamiのためにこんな物を作りました。
 
 
応援うちわ
 
 
 
わんたちの応援は果たして届いたでしょうか!?
 
結果は、明日10月9日放送の某テレビ番組で(^^)

コメント

  • 久しぶりに拝見すると、新しいブログ!

    九ちゃん、脚を怪我されてたのですね。良くなって何よりです。
    チビちゃんの、やる気な〜い感じのだらんとした表情、可愛い。ちょっかいかけたくなりますね。…ベッド、九ちゃんのカミカミ痕がっ(笑)

    ウエスティパーティの準備、我が家も昔、前日夜中に名刺やら準備して寝不足参加したことあります(^^;)
    コロナでwebだったので、久々の開催、楽しんで来てくださいね!
    ブログ楽しみにしています。

    そして、テレビは年に1〜2度しかみない、テリア家。
    mamiさん、何があったんだろうか…見たかったです(涙)
    YouTubeとか?再放送とかありますかね?(^^)

    by テリア家 €2022年10月17日 11:49 PM

    • ☆テリア家さん

      コメントありがとうございます♪

      九はワクチン以外で初めて病院にかかりました。
      「膝の靭帯が伸びかけ」で、切れてなかったのでなんとかなりましたよ^^
      カミカミあとは実はもっとすごいんですよ〜 いつかブログにアップします。
      きっとびっくり!ですよ〜。

      ちびはトリミング前はほぼ毎日ヘソてんでしたが、13日にすっきり短くなってからちょっと寒くなったのか小さく丸まってます。

      娘はなんと日曜昼に放送の某パネルクイズに出場しました!
      恥ずかしい間違いもしてしまっていたので、大っぴらに宣伝せずにいたんですよ
      ネットで見逃し配信があるのですが、それが1週間だけで一昨日の昼に終わっちゃいました〜(^^;

      収録が東京で私は行けなかったので、埼玉にいる長女夫婦に応援に行ってもらって「ちび&九兵衛うちわ」を使ってもらったのでした^^

      by mayu €2022年10月18日 8:38 AM

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント