しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

シルエットと春のお花

time 2019/02/06

ちょっと前のお散歩中の1枚

この影、どっちか分かりますか〜

九兵衛? ちび?

人間の方は

mami? それとも私?

 

 

 

 

正解は・・・

ちびでした〜♪

人間の方は(どうでもいいことですが)私でした(^^;

1日2回のちびのお散歩は

朝はmamiが日の出とともに(?)早い時間に長めのお散歩。

そして夕方のお散歩は私の担当でちょっと短めです。

あんまり遅い時間になると寒いので、最近は3時から4時くらいに行くことが多いです。

この日はいいお天気だったから、くっきりとなが〜い影ができました。

おでぶだと言われていましたが、少し体重が減ったちび。

今ぐらいをキープできると良さそうです。

 

飼い主の方は絶賛増量中・・・やばし。

食事制限開始ですかねぇ(^^;

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

昨日の日中は一気に春が来たような暖かさでした。

もう春のお花がちらほら・・・

ちびの足元にもちっちゃいお花が ♪

オオイヌノフグリが咲いていました ♪

このお花の名前の由来は・・・

ご存知の方も多いかな?

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント