しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

2018年 今年も1年ありがとうございました

time 2018/12/31

今年の散歩おさめは、買い出しの途中でちょっと大きめの公園に・・・

 

2018年のわが家、

はちは寝たきりになっちゃったけど、ごはんもよく食べて頑張ってくれています。

保護した迷子犬のちびがわが家の家族になり、

ただのおてんばさんだったのが、おとなしい時間もかなり増えて落ち着いてきました。

2月には新入り九兵衛がやってきて・・・

1歳になるのってあっという間でした。

でも、体は大きくなっても中身はまだまだおこちゃま。

そして超びびりのあまえんぼう(^^;

そうそう! ちびと九はいつもがうがうがぶがぶしてばかりでしたが、最近ちょっとだけ仲良しになったんです♪

くっついて寝ている事も♡

まだまだ基本はがうがぶ遊びだけど、これからもっともっと仲良くなってね。

 

こんな3わんのブログに遊びに来て下さったみなさま、コメントくださったみなさま

ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。

 

それではみなさま、どうぞ良いお年を♪

コメント

  • あけましておめでとうございます。
    昨年は本当に色々とお世話になりました。
    今年も宜しくお願い致します。
    今年もまたはち君、ちびちゃん、九ちゃんに
    会いたいなぁ~

    by まっちゃん €2019年1月1日 5:17 PM

    • あけましておめでとうございます。
      こちらこそいろいろとありがとうございました(^0^)
      またどこかで会いたいですね〜
      楽しみにしています♡
      今年もよろしくお願いします。

      by mayu €2019年1月2日 11:50 AM

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント