しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

ドッグラン♪

time 2018/12/08

ちびと九兵衛、WPでは頑張っておとなしく(?)してくれていたので、コテージから帰る前にドッグランで思いっきり走ってもらいました。

八ヶ岳のわんパラには「森のドッグガーデン」という本当に森の中のように木がたくさん生えているまんまのランもあるのですが、そちらは日陰になっているので前日の雨が残っているかな?

これから帰るという時にびちゃびちゃになっても大変かも。。。

というわけで、アジリティガーデンへ

先客がありましたが、その奥にフェンスで仕切られたエリアがあったのでそちらへ移動。

先客の方達のところにはカメラマンさんが来て撮影が始まりました。

ご存知の方も多いと思いますが、こちらのわんパラでは予約しておくと「無料撮影」していただけるんです。

写真自体は購入するシステムのようですが、そのあたりのお値段までは分からずゴメンナサイ

わが家は自分たちでゆっくり撮るからいっか〜と。

なんせ、ちび九がおとなしく撮らせてくれそうもないですしね (^^;

仕切られた部分は他のわんこもいなかったので、思いっきり自分たちのペースで走り回りました。

短足(失礼!短脚)テリアと長脚テリアの追いかけっこ♪

圧倒的不利な九兵衛ですが、最近、ショートカットするという技でちびと対等に頑張っています。

 

お互い勢い良すぎてこのあとごっつんこ。

忘れ物(?)のボールをお借りして、しばし遊ばせてもらいました。

目標物があると、やっぱりちびの方が先にたどり着きます。

↑ 九飛んでる〜〜♪

ひとしきり駆け回った後は2ひき仲良くお水を飲んで・・・

いっぱい走って満足げなお顔。楽しかったね〜♪

写真を選んでいて気付いたのですが・・・

この季節、芝は枯れているので同じ色のちびは同化してしまいますね。

いつか緑の季節に行きたいね(^^)

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント