しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

1歳になりました ♪

time 2018/12/01

九兵衛、11月30日で1歳になりました(^^)

あいかわらずのあまえんぼう&暴れん坊ちゃんです。

主(ぬし)のひざに抱っこされてようやくブレていない写真が撮れました。

 

2月にわが家に来てすぐ、ほにゃほにゃのころ・・・

まだ1.3kgのちびっこでした。

抱っこするのも怖かったなぁ。。。

 

今では6.3kg 大きくなったねぇ〜

それにしても、なんだかいっつもビックリおめめな表情です(^^;

 

誰よりもたくさん食べて、誰よりもいっぱい動いて、誰よりも騒々しい九・・・

きみが来てからわが家はいっそうにぎやかになりました。

これからも、すくすくと健康に育ってね。

 

バースデーパネルはmamiが作ってくれてました ♪

右側を「顔出し」にしたかったけど、あばれんぼう九兵衛がおとなしく顔を出してくれるとも思えず・・・(^^;

次のお誕生日には試してみたいな、と思っております。

 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 

ちなみに、ちびは相変わらず態度がでっかい・・・(^^;

ひざに乗せるとでーんと落ち着いて座っております。

コメント

  • 九ちゃん、お誕生日おめでとう~
    すくすく育ってますね。
    また、元気で楽しい一年が過ごせますように
    mamiさんのバースデーパネル良いですね~
    毎年、作っていったらどんな感じに成長していくのか
    後から確認も出来ていいですね。

    九ちゃんはおめめぱっちりですね。
    可愛い。

    by まっちゃん €2018年12月3日 11:43 AM

    • ☆まっちゃんさん

      ありがとうございます(^0^)
      誕生日、ムグくんと1日違いでしたね〜。
      来年は私も手作りケーキ、挑戦してみます♪

      そうですね〜パネル毎年作ると成長の過程がわかるかも。
      九のおめめ、ちょと出ているようなかんじなので余計にビックリ顔になるんですよ(汗
      1歳まで避妊手術以外、病院にもかからずに元気でいてくれたのでホッとしています。
      これからも健康第一で、ちょっと騒々しいのはきっと落ち着いてくれると願って
      また一年すごして行きたいと思ってます(^^)

      by mayu €2018年12月3日 6:40 PM

  • 九兵衛くん、お誕生日おめでとう!

    あっという間に一歳、早いものですね(^O^)

    6.3キロだと、うちの白犬とほぼ同じ重さ(^^)
    この分だと、はちくんより大きくなりそうですね。

    可愛いパネル、片側九ちゃんに入って欲しかったなぁ。しかし、元気が一番!

    九ちゃんにとって素敵な一年になりますように☆

    by テリア家 €2018年12月3日 5:10 PM

    • ☆テリア家さん

      ありがとうございます(^0^)
      本当に早いですよね〜。
      ちっこくてモルモットみたいだったのにあっというまに大きくなっちゃいました。
      パピーちゃんの頃にもっと写真たくさんとっておけばよかったなぁと後悔しています(><) 体重、アルフィンくんと同じくらいなんですね。 はちのベストが7.5kgだったのですが、それくらい大きくなるのかなぁ。。。 重たいと抱っこが辛いから小さいままでいてほしい気もします(^^; パネル、来年は顔出しに挑戦してみますね〜☆

      by mayu €2018年12月3日 6:48 PM

  • 遅くなりました(^^;
    九ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます(#^.^#)
    美味しいものたくさん食べて、楽しいこといっぱいの1年になりますように。。。

    九ちゃん、小さいですね(#^.^#)

    by ダニエルママ €2018年12月20日 5:27 PM

    • ☆ダニエルママさん

      ありがとうございます♪
      わが家に来た時に、前足の肉球がとっても大きく見えたので「このこは大きくなりそう」
      と思っていたのですが、1歳で6kgちょいと意外と小さいんですよ〜。
      でも最近、重たくなって来たみたいなので、まだまだ大きくなりそうな予感です。

      あ! WPの時お伝えしようと思って忘れていたのですが、
      実は九兵衛の血統書の名前、DANIELなんですよ〜(^0^)

      by mayu €2018年12月21日 8:53 AM

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント