しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

行ってきましたWP ♪

time 2018/11/10

2015年11月に始めました しろいぬ屋ブログとしろいぬ屋BASE店は3周年を迎え、新たにネットショップしろいぬ屋本店をオープンすることになりました。

ぼちぼちマイペース更新のブログを見に来て下さるみなさま、目立たないネットショップのしろいぬ屋の商品を見つけて下さったみなさま、本当にありがとうございます。

まだまだ商品の移行はほとんどすすんでおりませんが、新しい商品も増やしていきたいと思っておりますので、しろいぬ屋BASE店・しろいぬ屋ブログをこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

WP、お天気が微妙ではありましたが閉会までしっかりと楽しんできましたー(^0^)

久しぶりに一日外にいたはちもきっと楽しかったと思います(^^)

その日の夜も八ヶ岳にお泊まり。

お部屋に帰って、みなさんにいただいたお名刺やお土産を並べてはち・ちび・九と記念撮影♪

今年は、はちをベッドに寝かせていたので場所取りしたはしっこのところからほとんど動かなかったので、お会いできなかったお友達も・・・

ですが、それでもわが家のメンバーを見つけて下さったお久しぶりのお友達、初めましての方達と楽しくお話できました。

そして後で気付いたことには話に夢中になって写真がほとんど撮れていない(^^;

なので、みなさんのブログを拝見して楽しませていただいております。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

わが家もそろそろ更新しなくては〜、と当日アップした写真を見なおしてびっくり!

今頃気付いたのですが、なんと名刺にミスが発覚!

郵便番号ちがうしー!!!

出発当日にあわてて作ったとはいえ、3人いてだれも気付いていなかった(大汗

主が以前の会社(大阪市北区)の531というのを入れてしまったのですが、正しくは651です。

名刺を受け取って下さったみなさんにお詫び申し上げますm(_ _)m

コメント

  • お仕事と併せて準備も大変だったんですね~
    わくわくしてしまって間違ってしまったのかな??
    はち君はお疲れではなかったですか。
    もう10日ほど経つんですね~
    楽しかったですね(o^^o)

    by まっちゃん €2018年11月14日 12:38 PM

    • ☆まっちゃんさん

      出かける予定を入れると本業が忙しくなる傾向でして
      ご挨拶の品や名刺も直前まで作ってて、
      誰も郵便番号なんて見てもいなかったんですね〜。
      まさか間違えるなんて思っていなかったので・・・(^^;

      はちは変わらず元気ですよ。よく食べて良く寝ています(^^)
      もう10日・・・早いですね〜
      ホントに楽しかったです♪
      あ〜〜早く写真をアップしなくては!

      by mayu €2018年11月15日 8:43 AM

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント