しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

WP おともだちいっぱい♪

time 2019/11/09

さてさて、もう2週間経ってしまいましたがWPお友達編です。

るるちゃん4ヶ月 可愛いね〜〜♡ くぅちゃんがお空で見守ってくれてますね♪

犬2!(ケンジ)くんと 3錦 ♪(ミコト)ちゃん

ホォちゃんと弟のみずくん(ちびが邪魔しちゃった)
みずくんはホォちゃんをペロペロするんですって、可愛いね〜

ゆきちくん ちびがぐいぐいいっちゃってごめんねぇ〜

ゆきちくんのお姉ちゃん チワワのマリーちゃん あいかわらず美人さん♪

パパさん抱っこのダニエルくん いつもお行儀良くておしゃれだね♪

ディアちゃん 今年も会えて嬉しいです♪ まぶしかったよね〜おめめ閉じた写真でゴメンネ(><)

Pi-にゃんとMuuuたん 今年の6月に偶然、熊本の「道の駅くぎの」のドッグランでも会えました(^^)

団長くん はちにご挨拶に来てくれてありがとう♪ 写真が真上からしか撮れてなくてゴメンナサイっ(><)
また福岡でお会いしたいです♡

もなかちゃん ふわふわコートが素敵です♡

ゴンタロウくん いつもかわいい仲良し兄弟 ♪

 

次回に続きます(^^)

コメント

  • こんばんは!
    WPでは今年もお目に掛かれて嬉しかったです(#^.^#)
    はちくんも頑張ってるね(*^^)v
    九ちゃん、走ったのね~!
    結果はともかく、参加することに意義があると、
    我が家も毎年参加してます(^^;
    ゆっくりご一緒出来るといいなぁなんて思ってます(*^。^*)

    by ダニエルママ €2019年11月21日 12:23 AM

    • ☆ダニエルママさん

      毎年WPでお会いできて私も嬉しいです♡
      ダニエルくんのしろいぬ運送便、見逃してしまいました〜!残念(^^;
      九は完全にお散歩状態で全く走ってないんですよ。
      でも、また来年も懲りずに挑戦しようと思ってます。
      はちも最年長賞目指してまだまだ頑張ります(^^)

      ホントいつかゆっくりとお会いできるといいですね〜
      その時を楽しみにしています♪

      by mayu €2019年11月22日 8:53 AM

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント