しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

ウエスティパーティ 準備編

time 2019/10/28

昨日はウエスティパーティでした ♪

毎年の事ながら準備が追いつかず・・・

また出発の前日からとりかかってバタバタとしておりました。

今回は昨年の布製缶バッジと同じイラストでマグネットを作ってみました。

シールとセットです。

マグネットのイラストの大きさやカラーがいろいろミックスでお好みにあうか分かりませんが、使っていただけると嬉しいです(^^)

用意した分が足りなくなって、途中から缶バッジになってしまいゴメンナサイ。

※素材やインクの性質上、水濡れや摩擦で多少の色落ちや色移りがあるのでご注意下さいませ

お顔シルエットのシールは防水タイプなので水にぬれても大丈夫です。

裏側がグレーなので、貼る物本体に色柄があっても透けません。

ぺたっと貼って使って下さいね。

 

あ、前回は郵便番号を間違えていたのに気付かず、そのままお渡ししてしまっていた名刺

今回はちゃんと確認済みです (^^;

 

今朝、八ヶ岳のコテージを出てちょこっと寄り道しながら帰っております。

会場でのことは、帰り着いてからからまたゆっくり書きたいと思います(^^)

 

しろいぬ屋BASE店

しろいぬ屋本店

 

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント