しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

お風呂カレンダー4月始まり

time 2019/03/01

あっという間に2ヶ月がすぎて、もう3月。

嬉しくない花粉の季節到来で、私もお鼻むずむず目がカイカイです(^^;

さてさて、新年度も近づいてきましたのでしろいぬ屋の商品をちょっと変更してのお知らせです。

只今、お風呂カレンダー各種を「4月始まり」でのプリントを受け付けています。

今年ももう2ヶ月終わったし・・・とお考えの方、4月始まりでプリントできますのでご安心下さい(^^)

 

1月31日にアップしましたお風呂カレンダーの説明の補足を少し・・・

2019年版のお風呂ポスターフィルム枠ワイドタイプと以前から販売しております2枚組のお風呂カレンダー1(15枚入るフィルム枠の分)の写真サイズですが、このくらい違います。

上の2段がワイドタイプ、手で押さえている小さい方が2枚組のサイズです。

ワイドタイプの写真サイズは面積にして約2倍です。

小さめの写真をたくさん入れたい場合は2枚組、できるだけ大きめに入れたい場合はワイドタイプがおすすめです。

このお風呂カレンダーは1年間カレンダーとして使い終わった後、ネガフィルム枠に合わせて細長くカットしてポスターとしてもお使いいただけます。

小さい写真より大きい方がいいな、ということでしたら1枚どーんと大きくプリントもできます。

A2サイズいっぱいに一枚の写真をプリントし、写真の下部にカレンダーを重ねていれます。

お気に入り写真をお持ちでしたらぜひ「お風呂カレンダー2」をお選び下さい。

※「お風呂カレンダー2」はしろいぬ屋本店では「お風呂カレンダーB」と表示されています。

 

お風呂ポスター・カレンダーをご注文下さった方への缶バッジプレゼントもまだまだ続行中〜♪
イラストは2種類で全20色の中からこちらで1つ選んで送らせていただきます。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

先月、お風呂カレンダーやお風呂ポスターをブログでご紹介いただきました♪

nanaken-mamaさんのブログ 柴犬こまのみんな仲良し

テリア家さんのブログ テリア兄弟

nanaken-mamaさんは昨年はご家族のお出かけ写真で、今回は柴犬コロちゃんとこまちゃんのかわいいお写真で、テリア家さんはウエスティのアルフィンくん、ノーフォークのエミルくんをそれぞれ1枚に大きくプリントさせていただきました。

nanaken-mamaさん テリア家さん ありがとうございます(^0^)

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント