しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

大人買い ♪

time 2019/02/23

2月14日はバレンタインでしたね♪

毎度の事ながら、あげるためではなく自分が食べたくて買ったり作ったり・・・

ついつい買ってしまったのはこちら

もうみなさんも買われているんじゃないかな〜と思うのですが、わが家も見習って大人買いです。
(この写真に全体は写っていませんが箱のは全部で8個あります)

主(ぬし)、mami、私とそれぞれ違うお店を回ってGETしました。

白いテリアと茶色いテリアでちょうどわが家のわんたちみたい♪

 

板チョコの方は包装を開けると中にちょっとしたお楽しみがありました(^^)

箱の方もなにかあるかな?と思ったのですが、なにもなかったのでmamiがちょっと手を加えました。

中の箱を引き出すと九兵衛の顔が見え隠れします(^0^)

シールは去年のはちとちびの誕生日の時にmamiが作ったまだパピーの頃の九の顔。

 

バレンタインデーからホワイトデーバージョンということで、お風呂ポスターも変えてみました♡

去年の3月の九兵衛。

これがまたちょこまかと動き回ってなかなか撮れなくて・・・

隠れようとしたのをギリギリ撮ったので九は端っこですが、とりあえずピントは合っているのかな? というのがこれくらいしかなかったのです。

わが家に来て1年たった今も、あいかわらず落ち着きなく家でも外でもちゃかちゃかと動き回る九兵衛。。。

真っ白なぬいぐるみと一緒に写ると汚れっぷりがよくわかります(^^;

コメント

  • だいぶ時間が経ちましたが
    私もとりあえず1枚、ゲットしましたよ。
    Instagramでもなかなか見つからないと言われている方も多かったですね。
    とりあえず私しか食べないので1枚だけ記念に買ってみました。
    板チョコはなんのお楽しみかな??
    買ってそのまま冷蔵庫に入ったままです。
    開けてみようかな~(^-^)
    箱8個とはなかなかの大人買いですね。
    でもお仕事で疲れてちょこっと食べてたら直ぐになくなりますね。

    お風呂ポスターの九ちゃん、可愛いですね。

    by まっちゃん €2019年2月28日 6:13 PM

    • ☆まっちゃんさん

      やっぱりGETされてましたか〜♪
      わが家の最寄りスーパーでは箱の方はほとんどテリア柄でしたよ。
      いっぱいありすぎて逆にビックリです。
      わが家の3人はみんなチョコ大好きなので、もう6箱完食です(^^;

      九のポスターの写真、実は手前が暗くなっちゃってイマイチなんですよ〜(^o^;
      全然じっとしてくれないので未だに良い写真が撮れません(泣
      なのでいつもmamiが抱っこしていたりとかごろんと寝ている写真ばっかりなんです。
      ムグくんに弟子入りして指導してもらいたいです。

      by mayu €2019年2月28日 6:41 PM

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント