しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

天高く・・・

time 2018/10/29

ちび肥ゆる秋

この貫禄。四股名でもつけてあげようかと思うほどです。

体重は7kgにとどきそうな勢い。

避妊手術後に200gほど増えてしまいまして、毛が伸びたのと座り方がへんてこりんなのでさらに太って見えます・・・(^^;

 

もしゃもしゃと伸びているちびの全身の毛。

体は硬めのワイヤーヘアなのですが、頭のてっぺんだけはやわやわなカーリーヘアなんです。

あ、耳の毛も柔らかいかな?

頭の毛を掻いてあげるとこんな顔になります。

九兵衛はしっぽと顔周りがしっかり硬い毛で直毛で、あごとお口周りにヒゲらしきとっても硬い毛が数本。

他はカールしたふわふわ柔らかい毛。

はちも柔らかいけど九とはまた違う毛質です。

3匹とも共通しているのはもつれやすさですかねぇ。。。

ちびと九はこれからトリミング、もうすぐすっきり〜♪ の予定です。

 

コメント

  • こんばんは!
    今年WPは参加されますか?
    ちびちゃんも九ちゃんも大きくなりましたね~(#^.^#)

    by ダニエルママ €2018年11月2日 12:00 AM

    • ☆ダニエルママさん

      参加しますよ〜♪
      ちびっこたちはあっという間に大きくなりました。
      3わんで騒々しくなりそうです(^^;
      今年もダニエルくんファミリーにお会いできるの楽しみです♡

      by mayu €2018年11月2日 9:26 PM

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント