しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

抱っこでダッシュ

time 2015/11/15

2015WPでは、しろいぬ参加の競技がたくさんありました。

待て待てゲーム
早食い競争
抱っこでダッシュ
などなど

その中で、はちがなんとか参加できそうなのは「抱っこでダッシュ」
ネーミングから飼い主がわんこを抱っこして走ると思ってエントリーしていました。

時間が来て召集がかかり、列の後ろの方に並びました。

そして、いよいよ競技がスタート。

・・・・・勘違いでした。

片道は飼い主がわんこをリードでひいて一緒に走り、折り返しで抱っこして走っているではないですか!

そしてみんな早い! 本気です。

どうしよう。

はちを抱っこして走る気だった娘mamiも不安顔。
なんせ、普段はちはほとんど走りません。

このまま参加しても引きずるハメになるかも・・・・

なんて考えているうちに順番がまわってきました。

ハラハラしながら後ろで見守っているとスタートの合図。
 _DSC3045-
あれ? はちが走っています。 遅いけど走っています。
きっと他の子たちにつられたのでしょう。ちゃんと片道走りました。
_DSC3648-
1・2・3位は賞品とポチくんイラストのメダルももらえたようですが、
はちは4位だったのでボールペンをゲットしました。

また来年、頑張ろうね♪

しろいぬ屋 mayu

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント