しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

2022ウエスティパーティー ご挨拶編 1

time 2022/10/28

ご挨拶編です♪

実は、帰り着いてから写真の整理をと思いましたが、いただいたお名刺とワンちゃんたちの写真を一致させることができず、悪戦苦闘しております💦

なので、一部お名前なしで写真だけ掲載させていただきます。

お許しください🙇‍♀️

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

一番初めにご挨拶できたのは ゆずちゃん。

クリスマス生まれですって!  素敵ですね♪

 

場所をお借りしたお隣は、以前にもお隣だったゴンタロウくんファミリー。

兄弟仲良くて羨ましいです。

ゴンくん年長賞おめでとう🎉

 

ゴンタロウママさんがハロウィーンのコウモリさんの羽根をつけてくれました♪

ちびデビル

九デビル

来年はわが家もハロウィン仮装用意しようね(^^)

 

ソラちゃんサクちゃん

真っ白だね〜♪

 

わんわんダッシュで一緒だったチーズくん

終わった後で探してご挨拶♪

わんわんダッシュの様子はまた後日・・・

 

こまさん

大きいウエスティちゃんは魅力的ですね ♪

抱っこしてみたい〜〜

 

ゆきちくん フッサフサでかわいいね〜♡

 

JAMちゃんとスタッフさんのわんちゃん 

後ろ姿でごめんなさい( ;  ; )

 

お名前がわからなくてごめんなさい

間違えてもいけないのでお写真のみで・・・

 

かっこいいスカジャンがお似合い(^^)

ちびのところに来てくれました〜

きれいなお姉さんの抱っこで ♪

 

もしかしたらお洋服の背中にお名前が!

後ろからも撮らせていただいたらよかった(><)

 

お揃いの花柄ロンパースがお似合いの2わん♪

 

ご挨拶編続きます(^^)

コメント

  • 偶然にも今年もお隣で嬉しかったです\(^o^)/
    安心して1日過ごせました
    九兵衛くんもちびちゃんも変わらず可愛かったな~
    2度ある事は3度ある?来年もお隣になれるといいな~

    by ゴンタロウママ €2022年11月10日 10:05 AM

    • ☆ゴンタロウママさん

      コメントありがとうございます♪
      私も嬉しかったです〜♡
      ちび九、来年はもう少しおとなしくなってくれたらいいのですが・・・
      (飼い主が落ち着きないとわんこもそうなるのかも!?)

      来年もお隣になれますように〜
      もしなれなくても必ず探しに行きますのでよろしくお願いします(^o^)

      by mayu €2022年11月10日 11:11 AM

  • WPではご挨拶させていただきありがとうございました❤️
    長距離ドライブに高齢のゆ吉が耐えられれば、来年もWPに参加しようと思っていますので、その時にまたお会いできたら嬉しく思います

    by ゆ吉ママ €2022年11月17日 4:29 PM

    • ☆ゆ吉ママさん

      コメントありがとうございます。
      お会いできて嬉しかったです(^^)
      フッサフサのゆ吉くんの穏やかなお顔に癒されました〜♡

      わが家も頑張って来年もまたWPに参加したいと思っています。
      またお会いできる日を楽しみにしております^^

      by mayu €2022年11月17日 5:51 PM

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント