しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

くつろいでます

time 2018/06/05

おひさしぶりでございます〜。

ちょっと前の写真ですが、サークルの中でくつろぎポーズ。

ブラッシング前でボサボサで失礼します(^^;

毛が伸びているせいもあって、お散歩の時に

「ぬいぐるみみたーい!」と言われたりするちびです。

 

わが家に来て間もない頃から気にはなっていました。

ちびの座り方。

それもトイレトレーの上・・・・(^^;)

普通の「おすわり」も、もちろんしますが日中はわりとこんな感じのリラックスポーズ。

 

なんだか中に人間が入っているみたいに見える事もしばしば。

あいかわらずの不思議ちゃんです。

 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 

わたくし、5月なかばから半月ほど福岡に行ってました〜。

行きは3わんつれて家族みんなで。
でしたが、それから用事がある私だけ福岡に残って、みんなは福岡に1泊して西宮に戻り・・・

こんなにわんたちと離れていたのは初めての事でさびしい思いもしましたが、mamiがちょいちょいLINEで写真を送ってくれたし、みんな元気でいてくれてホッとしました。

わんずの様子、またお伝えしていきたいと思いますのでよろしくお願いします(^^)

コメント

  • 可愛いですね(^O^)

    この姿、ぬいぐるみ売り場に紛れ込んでいたら、絶対気付かれないですよ。

    …しかし、我が家の茶犬も座るのですが、それ本当に楽なのか?ですよね^ ^

    しかも、オシッコトレーの上はヤメて!ですね(苦笑)

    そして、福岡に戻られていたのですね。お帰りなさい(^-^)
    ワンズに会えない時間は寂しいですね。ワンズの様子また楽しみにしています。

    by テリア家 €2018年6月6日 10:46 PM

    • ☆テリア家さん

      エミルくんも不思議な座り方なんですね〜♪
      茶色いコはそうなのかな??
      関節は大丈夫なの?って感じです。
      座り方がどうであれ、まずトイレトレーは勘弁して欲しいです(><) ちびはおとなしくしているときは可愛いのですが、 スイッチが入ると豹変するのでビックリですよ〜。 これから大人になると変わってくれるのかなと、ちょっと期待しています。 また3わんの様子、報告しますね(^^)

      by mayu €2018年6月7日 11:04 PM

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント