しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

迷子テリアちゃん

time 2017/09/27

この子を保護してから10日。

わが家での様子を少しずつお伝えしたいと思います。

9月19日(火)

日祝はお休みで連絡できなかった動物管理センターに届け出をしました。

西宮市動物管理センター・神戸市動物管理センター・兵庫県動物愛護センターとも、まだ問い合わせはないそうです。

近所の動物病院にもたずねましたが、思い当たる子はいないらしく。。。

お散歩は、あいかわらずぴょんぴょんあっち行ったりこっちに行ったりです(^^;

その日の夕方のお散歩はちょっと遠くまで、1時間コースで有馬川沿いまで行ってみました。

川沿いの遊歩道はわんこ連れでお散歩している方が割と多いので、なにか情報はないかなぁと思っているのですが、まだ手がかりはなく・・・

そうそう、月曜日のお散歩の時に会った方が「似ているわんちゃんを何日か前に岡場の駅前で探している人がいましたよ」と、このこの写真を撮って確認して下さるとのこと。

私も家に帰って調べてみましたが、その子はどうやらジャックラッセルテリアのようでした。
んー違ったみたい。残念。。。

 

この子、お散歩で「ちっこ」はしないんです。
かといってサークル内にペットシーツを置いておくと噛んで食べようとします。

毛布やタオルの上にしてしまっていたので、すぐにネット付きのトイレトレーを買って来たのですが、さっそくトレーの枠をガジガジしてくれました(^^;

そしてその翌日にはなーんと、ネットを外してシートを引っ張り出していました。

ちゃんと両側が留めてあるのに器用に外すんですね(^^;

 

甘えん坊さんで目が合うとサークルに前足をかけてぴょんぴょん。

とても元気な可愛い子です♪

・・・が、ちょっと跳び過ぎですね (^^;

 

早く飼い主さんが分かるといいなと思っています。

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント