しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

いい湯だな ♪

time 2017/07/09

週に2回のお風呂タイム。

はちはお風呂(に浸かるの)が好き。

いつも湯船で気持ちよくなってウトウト・・・

はっ! カメラの気配に気付かれてしまった。

シャンプーまでは平気です。

すぐに洗い流さずに、しばらく放置・・・

 

それからイヤイヤなシャワーを耐えて、コンディショナーしてお風呂終了。

そして全力のブルブルっ!

それはお風呂場ですませて欲しいのですが、なぜか洗面所に出て来てからが激しいのです。

辺り一面びちゃびちゃになってしまいますが、それは諦めてます(汗

 

お風呂の後はお部屋の中を走り回って大暴れ・・・

目をぶつけたりこすったりしたらいけないのですぐにパラボラ犬です。

そして疲れてダイニングテーブルの下で寝ています。

全体的にモコモコな感じ♪

うん。きれいになりました〜。

 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 

正面からはなかなか撮らせてくれないので、寝ている時に真上から・・・

はち、上のと同じようなポーズの写真がけっこうたくさんあります。

 

はっちゃん35点! クリアならず。ざんねーん!!

これ何か分かりますか〜?

 

コメント

  • 可愛い~
    うとうとしてる
    良い湯だな~な感じですね。

    ムグもリビングの部屋でブルブルしたらこすりつけたりと
    あ~あな感じです。

    モコモコ真っ白で可愛い
    はち君、お疲れ様でした

    これ東京フレンドパークでやってたゲームかな??

    by まっちゃん €2017年7月10日 4:11 PM

  • ☆まっちゃんさん

    正解でーす♪ 東京フレンドパークのウォールクラッシュです。
    mamiが画像合成して作ってました(^^)

    ムグくんもブルブル&すりすりなんですね〜。
    洗面所が暑いのでリビングでドライヤーなんですが、
    すっごいハイテンションで逃げ回って大変です(^^;
    お風呂のウトウトも毎回で笑えますよ〜。

    by mayu €2017年7月11日 11:00 AM

  • はちくん、週2回のシャンプーなんですね~(#^.^#)
    お疲れ様~
    暑くなるとドライヤーも大変ですよね(^^;
    湯船に浸かっているはちくん
    気持ちよさそうで本当に可愛いですね。。。

    35点、すぐにわかったよ~!(^^)!
    年齢がばれちゃうね(笑)

    by ダニエルママ €2017年7月13日 10:18 PM

  • ☆ダニエルママさん

    カイカイがあるので病院の先生の指導で週に2回なんです〜
    気持ち良さそうにしている顔を見ると嬉しくなります。
    お風呂はきらいじゃないみたいで、自分からすすんでお風呂場に入って行くんですけど
    お顔をシャワーで流すのはさすがにイヤイヤしますよ(^^;
    ドライヤーも逃げ回るので、人間の方は汗だくです。

    35点、すぐに分かっていただけてうれしいです♪
    この前スペシャルで2時間やってたので、おお!と見入ってしまいました。
    東京フレンドパーク、昔は毎週見ていたのでなつかしかったです。
    年齢は・・・ふふふっ♪ お互いナイショの話にしておきましょう(^m^)

    by mayu €2017年7月14日 7:47 PM

  • はち君お風呂ほんと好きなんですね(#^.^#)
    うちのはちは実は水が嫌いというか怖がってました
    でもシャンプーを減らす代わりに入浴剤でお風呂よくしてました
    年を取ってからは寒がりになってやっとジーとするようになりましたが
    はち君みたいに静かに入ってくれたら楽だったのにね
    洗面所でブルブルとドライヤーの時ズボンにスリスリ自主的にズボンドライされるの
    どっちがいいでしょうね>^_^<
    最後の35点!もちろんすぐわかっちゃいました
    mamiさんナイス!です(=^・^=)d

    by はち母 €2017年7月15日 5:44 AM

  • ☆はち母さん

    35点! 分かってもらえて嬉しいです♪
    はちはあんまりとべないので、点数はそのくらいです(^^)

    はちくん、お水怖かったんですね〜。
    実はうちのはちも、数年前まではお風呂キライで逃げ回っていたんですよ〜。
    でも2年前頃から、お湯にゆっくり浸かるのが気持ちよくなったみたいなんです。
    やっぱり歳をとってかわってきたのかなぁと・・・

    入浴剤、良さそうですね〜。 うちもやってみます(^0^)
    ズボンドライ、うちもたまにやられますができれば遠慮したいですねぇ(^^;

    by mayu €2017年7月15日 10:12 AM

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント