しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

わるはち 主につかまえられる

time 2017/02/03

ほとんどの時間を家でのびのびと自由に過ごしているはちですが、

シニアになって、なぜかちょっとワルワルになってきたこともあり・・・

たまーに主に捕まえられて、怒られたりしています。

といっても抱え上げられるだけなのですが。

普通に抱っこされる時とは違って

「自分がいけないことしていて捕まえられている」

というのが分かるようで、抱えられた時点でもう観念しています。

この角度では見えていないのですが、

しっぽなんか自分のお腹にくっついちゃうくらい巻いてます(^^;

ちなみに私が同じ事をしても、あまり効き目はありません (^_^;

コメント

  • ごめんなさいはち君、可愛いな~

    ウィングの晩年は凶暴な噛み犬でした。
    あんなにいい子だったのにとショックでした。

    はち君、ごめんなさいをする判断が
    すばらしいです。

    多少のワルワルは元気な証拠ですよ~

    by ウィングママ €2017年2月5日 6:49 PM

  • ☆ウィングママさん

    わんこも年齢とともに変わっていくんですね・・・

    何かの気配を感じて吠える事は以前からあったのですが、
    最近は、原因不明のがうがうが増えてきました(^^;
    それが不思議と家の中だけなんですよ。
    まるでどこかにスイッチがあるみたいです。

    静かに寝ているかと思ったら急に飛び起きて
    床に鼻をつけて、何かを必死に探したり吠えたりしています。

    ワルワルもたしかに元気な証拠ですよね〜〜
    はちが瞬時に「ごめんなさい」モードに変わるのがすごくおかしいですよ(^^)

    by mayu €2017年2月5日 10:46 PM

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント