しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

いよいよ今日はWPですね♪

わが家は今回、夜中に出発して直接現地に向かっています。

岡崎SA、富士川SA、足柄SAに寄リ道し、また走り出しました。

静岡と神奈川の県境のあたり、少し霧も出ています。
ただいまの気温12℃。
ちょっと寒いけどお天気も良さそうですね。

 

今年はすっきりトリムに行ってからと思っていましたが、9月から病院にお世話になっていて行けなかったので、またまた伸びっぱなしでボサボサはちです(^_^;)

病院で目の周りと足裏だけはカットしていただきまして、現在のはち、こんなかんじです。

img_2487-1

今回はこのカートで参加します。(この写真は5月頃です)

dscf0618-1

中で伏せたり、寝てしまったらほとんど見えなくなっちゃいますが・・・

dscf1670-1

他に目印になる物はこれといってないので、カートの前に名札のキーホルダーを付けておこうかなと思っています。

dscf2040-1

見かけたら声をかけて下さいね。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています(^^)

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント